麺屋 そにどり

皆様こんにちは&こんばんは(/・ω・)/

いかがお過ごしでしょうか??

最近は起きたらベランダに直行し30分くらいタバコとコーヒーを嗜んでいる穴ライザーです(*’ω’*)

晴れている日は気持ちい良いですが、風吹くと途端に修行に早変わりですw

 

さて、四日市のラーメン屋探索をグーグル先生と一緒にしています。

先日ずっと気になっていたお店に行ってきました。

Googleの口コミは3.9そこそこ良い数字かと思います。

 

麺屋 そにどり

三滝川沿いにあるラーメン屋さんです。

近くに某や〇口組の事務所があるので怖い場所です((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

どうやら醬油ラーメンが看板メニューのようです。

寒いしね♪温かいスープでも楽しもう!

いざお店に着くと常に並んでいるとの評判でしたが、全く混んでいなくてすんなり着席出来ました。

٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)وイエーイ♪*˚

ということで頼んだはコチラ♡

 

大盛りつけ麵 950円

・・・

・・・・・・(*’ω’*)?

あれスープ・・・どこいった?

 

いや、久しくつけ麵食べてなかったので券売機見たらついつけ麵買っちゃいましたテヘッ

で、10分くらいで着丼!

おー!うまそう!!

 

匂いは魚介系かな?

つけ汁を一口・・・胡椒の味が少し強いかな?

でもあっさり目のつけ汁だから丁度良き??

麺はモチモチ一歩手前で食べやすく、スープも良く絡んでます。

おーこれは並ぶはずだわw

名古屋の『紫陽花』ほどの感動は無いけれど、四日市でこれだけのラーメンが食べられる事に

ちょっと感謝(笑)

 

次回は絶対看板メニューの醬油ラーメンを食べてきます(/・ω・)/

 

麺屋 そにどり

〒510-0076 三重県四日市市堀木2丁目10−20

0593366347

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください