サクラを見てきた

皆様こんにちは&こんばんは(*’▽’)

気温が20℃前後まで上がるようになってきました。

春の陽気です♪

先日、パネルの撮影に

ちょっと大きい公園に行ってきました。

普段は人も少なく撮影のしやすいスポットで天気が良かったので

車を15分ほど走らせました。

 

駐車場に到着すると

「ん?あれ?車が多い・・・」

違和感を感じます。

「あ、花見か??」

公園の外から薄っすら見えるピンクの木。

はい正解!そこらじゅう花見客ばかりです(-_-;)

普段来ないくせにこんな時だけヽ(`Д´#)ノ

しかし、せっかく来たので撮影は実行♪

合間にパシャリ📸

花見をしようとは微塵も思いませんが花は綺麗ですな(*’ω’*)

気温も丁度良かったので屋根開けて走ってきました🚙

この時期のオープンカーは気持ち良いですぞ(/・ω・)/

 

 

 

 

そういえば、大人のおもちゃ買い増ししました(;’∀’)

う~ん・・・かっこいい( *´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください