お酒には気を付けましょう。

皆さんこんにちはレフトニップルですm(_ _)m

 

以前1回だけブログを書いたことがあるのですが

レフトニップルはコンカフェに推しがいて毎週末通って貢いでおります。

 

いつもついついお酒が進んでしまい、気付いた時にはかなり酔っぱらっているのですが

先週、週末でかなり疲れていて夜ご飯を食べずにハイボールとシャンパンをめちゃめちゃ飲んだところ

ほぼ記憶を無くしてしまい、携帯を紛失しました(*_*)

 

家に帰るために電車に乗ったのですが、

乗り換えしないといけない駅を乗り過ごし

折り返す為に降りたところ

携帯がないことに気づいたのですが、どこで落としたかも覚えてない状況。

とりあえず、降りた駅で紛失届を出したのですが、まだ届いていないとの事。

 

どうすることも出来ないので、とりあえず家に帰る事にしたのですが

スマートキーの為、スマホが無いと家の中に入れない、、、、

オワタ―――――って感じで、とりあえず家の前で仮眠。

 

ところが、雨が降ってきてこれはだめだと思い

ピンポンを連打したら、家族が鍵を開けてくれ

なんとか助かりました。

 

ただ、いまだ携帯は無い状況。

再度警察署と駅に届いてないか翌日の朝出かけます。

そしたらなんと、終着の駅で見つかったとのことで一安心!(^^)!

 

駅員さん「ただ現地まで取りに行ってもらわないといけないですし、運賃かかってしまうのですが大丈夫ですか?」

といわれたのですが、

「携帯がかえってきただけありがたいです」って感じで往復3時間くらいかけて、車で取りに行きました

お帰り僕のiPhone♡

 

こういう時日本に生まれてよかったと感じます(笑)

 

という事で20代も半ばなので、こんなことやってたらよくないなと思いながらも

たまに飲むお酒はやめられないですね、、、

 

追記

最近疲れた時やかなりお酒を飲んだ時とかに手の甲に蕁麻疹みたいなのが出るので

困ってます。

病名がわからないので、今度皮膚科に行こうかなと思います

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください