話題?のTemuで色々買ってみた🐾

こんにちは!ぺにい・ろんぐです!

今回は今何かと話題?の通販サイト【Temu】で色々買ってみた話です!

インスタのストーリーとかその他サイトとかで、ちょくちょく広告で出てきてて
あまりに安いので胡散臭いなーとか思ってたぺにい・ろんぐですが
身近にTemu使ってる人が何人かいて購入してた実物が良くてしかも安かったので
ぺにいも何個か買ってみることに!

海外から1週間で到着✈️

凄い梱包😅
それでは届いたやつ見ていきましょう👇

フレブルシリーズ🐾

アクセサリー置きフレブル

ティッシュボックスフレブル

灰皿フレブル

フレブルファミリー

下のカーペットも買ったやつです!
コロナ渦にマスク替わりでつけてたバンダナと同じデザインです!

ポスター

なかなかシャレオツです

 

 

カーペット

最近ビリヤード全然やってないんで久々にやりたくなってきました🎱

アヒル

これは車買ったらダッシュボードに置こうかなとか思ってます

なかなかに満足なのばかりで
良かったです!

また近いうちまとめて色々買おうかなと思ってます👍

ではまた!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください