909COFFEE(ナインオーナインコーヒー)♪

909COFFEE(ナインオーナインコーヒー)♪

こんにちは
おにちゃんです(^^♪

京都では桜が満開となり
連日、たくさんの花見をする方で
どこを見ても

人・人・人

おにちゃんチャンスがあれば
今年こそは祇園での花見をしたいのですが・・・

みなさんはお花見はできましたでしょうか?

 

京都にいながらですが・・・
今回は名古屋丸田町交差点から2〜3分にある

909coffee

へ行ってきました~

以前から気になっていたお店の一つで
なかなかタイミングが合わずで1年の時が過ぎてしまいました・・・(;’∀’)

念願のお店は・・・

通りに面した大きな窓から心地よい自然光が入り流れるBGMも心地よくて
ついつい長居してしまうほど清潔感があり居心地抜群♪

おにちゃんは

オリジナルブレンド
アフォガードプリン
あんバタートーストを注文

 

アフォガードプリン

アイスクリームがど~んっと
乗ったプリンは
カラメルがほろ苦くて硬めのプリン

上からエスプレッソをかけて食べてもOK

大人の味がするプリン
食べ応えもあり満足感があります。

あんバタートースト

甘すぎずのあんと
バターの塩みと
相性抜群でパクっていただける一品

もちろんコーヒーも美味しい~(^^

濃いめのコーヒーも豆から挽いていただき
たっぷりの量で
のんびりしたいときや本を読みながら
ゆったり過ごすことができます!

名古屋に行ったら
また行きたいお店の一つになりました♪

 

お近くにお寄りの際は皆様も是非(^^)

 

909COFFEE(ナインオーナインコーヒー)
住所:愛知県名古屋市中区千代田1-16-27

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください