はぁまた買っちゃったよ

皆様こんにちは&こんばんは(*’▽’)ノシ

先日病院でCTを撮ってきました

CTってご飯食べて行っちゃいけなかったのね(;’∀’)

知らずにご飯食べてから行ってしまい検査時間が2時間延びました

ちゃんと調べて行かないと病院に迷惑かけちゃいますな・・・反省

 

さて、相変わらずの購入日記ですw

そんなにしょっちゅう松屋のランチ見せられても困りますよね(*_*)

 

戦時発売になったスニーカーが無事買えました★

エア マックス 95 ビッグ バブル Hyper Pink and Green Strike

この色味!

足元はこれくらい明るいスニーカーが良いということで発売前から欲しかったエアマックス

無事に購入出来ました。゚(゚´Д`゚)゚。

※現在サイズ駄々余りしてますw

白いパンツに合わせて履くスニーカーが欲しかったので、これが第1候補かな?

 

それにしても今年はエアマックス買い過ぎた

他にもあるんですけどね(;’∀’)

7足購入し履いたのは1足のみ・・・履かないなら買わなければ良いのにw

部屋にある靴箱数えたら64足ありました(;’∀’)

ほぼ履いていません(笑)そろそろ2次流通で販売しようかな★

 

今年いっぱい毎月数万円のガンダムが届くのでスニーカー購入は終了!

毎月支払いも大変だし、大人しくすごそうかと思いますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください