おはようございます!
さもはん・ちんぽーです!
みなさんお元気にされておりますでしょうか!
私はそれなりに元気です!
流石に年も年なので健康に気を使い始めてます…!
その為、運動がてらに休みの日はあて先もなく近所を徘徊しております(笑)
今回は近鉄四日市駅周辺を散歩してみました!
我が家と同じ家紋。もしかして西の方出身…?
良い感じの通路。中はひんやりして涼しいです
隙間。写真には収められませんでしたが猫のたまり場。
興味深い外壁。ほんのり岡本太郎味を感じます



コメントを残す