おじさんぽ

おはようございます!
さもはん・ちんぽーです!

みなさんお元気にされておりますでしょうか!
私はそれなりに元気です!

流石に年も年なので健康に気を使い始めてます…!

その為、運動がてらに休みの日はあて先もなく近所を徘徊しております(笑)

今回は近鉄四日市駅周辺を散歩してみました!

我が家と同じ家紋。もしかして西の方出身…?

良い感じの通路。中はひんやりして涼しいです

隙間。写真には収められませんでしたが猫のたまり場。

興味深い外壁。ほんのり岡本太郎味を感じます

 

それではまた!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください