歯医者♪

こんにちは~
おにちゃんです(^^♪

みなさん歯のケアーはどおされていますか?

おにちゃん
引越にともない新しい歯医者を探しをしていて
ネットで調べたり・・・
口コミ見たり・・・

今回は紹介していただき

イザ!歯医者へ!

 

待合室は
コンクリート壁に木目調な家具や、ゆったりした椅子があり
歯医者ではなく洗礼されているオフィスのような空間♪

大きな柱の壁に生花が飾ってあり

生け花は大きくてキレイ サイズは縦 約2m✕横1m

お花の名前の紹介もあり
歯医者ではないような雰囲気は安心感満載

ステキなBGMが流れ♪ステキな空間

歯医者の待合室の概念が変わった6月( ̄▽ ̄;)でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください