こんにちは~
おにちゃんです(^^♪
みなさん歯のケアーはどおされていますか?
おにちゃん
引越にともない新しい歯医者を探しをしていて
ネットで調べたり・・・
口コミ見たり・・・
今回は紹介していただき
イザ!歯医者へ!
待合室は
コンクリート壁に木目調な家具や、ゆったりした椅子があり
歯医者ではなく洗礼されているオフィスのような空間♪
大きな柱の壁に生花が飾ってあり
生け花は大きくてキレイ サイズは縦 約2m✕横1m
お花の名前の紹介もあり
歯医者ではないような雰囲気は安心感満載
ステキなBGMが流れ♪ステキな空間



コメントを残す