珈琲 ファブール♪

珈琲 ファブール♪

こんにちは
おにちゃんです♪

12月に入り急に寒くなりましたので
みなさんお元気でいらっしゃいますか?

最近おにちゃん
痩せましたね~と言わることが多い。
特にダイエットをしていたわけではないのですが・・・
甘いものが食べたいな~と思っている中
ご縁があり人気の
珈琲 ファブール♪
へ行くことが出来ました!

こちらは知る人ぞ知る
四日市内にある喫茶店


店内には
たくさんの種類のカップ&ソーサーのセットが
飾られていて落ち着く雰囲気がイイ感じなんです!

こだわりの珈琲や手作りスイーツが有名
特に濃厚プリンが有名

せっかく訪れたのだから
プリンを注文です!

味は甘くなくて濃厚だけど優しい味
色から想像できるカラメルがビタ-で大人な味

フォルムもTheプリン
食べ応えもあり柔らかくて美味しくて
スグにぺろっていただいてしまいました!(^^)!

美味しい珈琲をいただき
改めて落ち着く瞬間!
まったりな瞬間が堪らない!

珈琲好きな方も
紅茶好きな方も
是非とも立ち寄ってみてほしいです!

ゆっくりとした素敵な時間を過ごせました♪

 

 

珈琲 ファブール
三重県四日市市芝田1丁目10-29

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください