~なかめのてっぺん 名古屋ゲートタワープラザ店~

皆さんこんにちはレフトニップルです( `ー´)ノ

 

先日上司に連れてっていただいた海鮮居酒屋とバーが

美味しく、素敵な場所だったのでご紹介させていただきたいと思います!!

 

 

※ところどころ写真を撮り忘れたのはご了承くださいませ、、、

 

なかめのてっぺん 名古屋ゲートタワープラザ店

↓食べログ

https://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23063065/dtlphotolst/3/smp2/

愛知県名古屋市中村区名駅1-1-3 JRゲートタワー 12F

050-3146-4499

 

 

名古屋のJRゲートタワーにあるお店なのですが

祝日ということもあり、かなり盛り上がっていました!

 

乾杯は焼酎でさせていただきました!(^^)!

久しぶりに焼酎をソーダ割で飲んだのですが

美味しかったです!

(邪道だと言われそう)

 

お通しで頂いたのが

野菜をバーニャカウダーソースにディップするものでした!

バーニャカウダーソースがめちゃくちゃ美味しかったです。

 

 

刺身――――――――――( *´艸`)

 

ハムカツに外れナシ

 

牛タンも美味

 

タイの煮つけ!!!

厚揚げには醤油

 

 

お腹いっぱいになったところで2件目バーに連れてっていただきました

夜景が見えるところで、気になる女性を連れてきたら喜んでくれること間違いなし!!!

僕も気軽にこんなところに来れるよう精進します!!!

 

ごちそうさまでした

 

 

それではまた( ^^) _U~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください