何やら町中華が流行ってるらしい・・・パート2

皆様こんにちは&こんばんは(*’ω’*)ノシ

だんだん寒くなってきました(((・×・;)))ブルブル

穴ライザーの寝ている部屋はエアコンが無いので若干震えながら

毎朝起きてます・・・

このご時世にエアコン無いって(;’∀’)

年内には買いたいと思っていますが、賃貸でエアコン買うって結構勇気いるんだよなぁ

次引越しした時に使わない可能性あるから(-_-;)

 

さて町中華第二弾です(笑)

先日見つけたお店の近くにも町中華ありました!

Google先生情報だと★評価も4以上なので(口コミ自体は少ない)試しに行ってみます。

・・・外から中が見えない(*´Д`)

でもせっかく来たしなぁ・・・入るか(/・ω・)/

 

宝竜

 

狭い(笑)

大きなテーブルが3つとラウンドテーブルが1つ。

そして店主さんがラウンドテーブルで新聞広げてるw

とりあえず入り口横のテーブルに腰掛けます。

名物的なものはあるのか?

・・・

・・・・・・

見当たらないのでとりあえず塩ラーメンとチャーハンをオーダー♪

こういう定番メニューがお店の味を見極めやすい!

待つこと10分

 

塩ラーメン&チャーハン

匂いは良いなぁ(*’ω’*)

チャーハンも謎に色が濃いけど美味しそうな匂いが♪

 

一口・・・

うん!普通!www

そして、レンゲが汚いつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

深夜帯まで開いてるみたいだからそういった点では便利かなぁ

月1,2回は通いそう( *´艸`)

 

少しお高いお店でも探してみようかな(*´ω`)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください