伊勢ドライブに行ってきた

皆様こんにちは&こんばんは(*’▽’)

毎日眠い穴ライザーです(´Д⊂ヽ

 

記憶に残っている食事はどれだけありますか?

今は三重に住んでいますが、以前営業マンだったころは週に1度三重の営業周りをしていました。

その頃に食べた食事で忘れられないものがあります。

 

鳥羽にあるお店なんですが、名物は巨大エビフライ。

巨大と言ってもそこまで大きいものではありませんが、それでも一般に出てくるエビフライよりは大きい。

食べ応え抜群で味も良しというような思い出深いお店です。

せっかく足もあるしということで先日久しぶりにドライブがてら行ってみました。

13時過ぎに到着すると・・・あれ?駐車場がスカスカだ・・・いつもなら第2駐車場まで行くんだけど

 

店の前まで行くと

 

oh・・・なんてこったい遠路はるばる来たのにこの結果かよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

 

しかしながら、この周辺は似たメニューを用意しているお店はいっぱい!

ということで近隣の別のお店に行ってみました。

 

お食事処 丸栄

こちらのお店も以前利用したことがあるので不安もなく入れます。

うむ。美味しい♪

値段相応のお料理です。

店内も混み合っておらずすごしやすいし、穴場と言えば穴場なんでしょう。

でも漣は諦めきれないので次回リベンジしてきます(/・ω・)/

 

伊勢志摩スカイライン

食事後は近くの伊勢志摩スカイラインへ

交通量は少なく、ワインディングが楽しめる道路なので法定速度内でアクセル全開。

途中見晴らしの良いところでパシャリ♪

なんと朝熊山頂展望台には足湯があるんです!

今回はスルーしましたが、次回は試したいなぁ(*’▽’)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください