美味しいものは幸せになれます②-3♪

こんにちは
おにちゃんです(^^♪

久しぶりに京都へ来ています!

京都に入った夜は雪が・・・
急いで京都に入ったので薄めのコートを着用で寒い(・・;)

翌日は清水寺の屋根には薄っすら雪化粧
やはり京都は【寒い】と実感です。

今回は
美味しいものは幸せになれます②-3♪です。

スナップエンドウの鳥味噌のせ

スナップエンドウの串ものは初めてでしたがオリジナル味噌が美味しい~

ぼんじり

これも柔らかくて美味しい~
軽く酢橘がしてあってカリカリの皮と肉のジューシー、酢橘の爽やかコントラスト。

高坂鶏 白肝のレバーパテ

白肝を贅沢にバケットいただく(*^^*)
臭みもなく美味なんです♪

 

つくね塩焼き

粗塩がかかっており藁で焼いており
鼻を藁の香りが抜けて満足感があり
これまた美味しい~

 

どれも美味しく至福の時間です♪

 

桜の話題も少しづつ出てきており
今年こそは京都の桜を満喫したいと思ってます。

もうすぐ春です(^^♪

 

次回は美味しいものは幸せになれます②-4♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください