ブルー ファー ツリー (BLUE FIR TREE )♪

こんにちは~
おにちゃんです(^^♪

6月に入り今年も
半年が過ぎようとしています。日がたつのは早いですね~
年齢を重ねると特に実感!!

 

今回は祇園四条にある

ブルー ファー ツリー (BLUE FIR TREE )

へ行ってきました~♪

ひっそりした外観が素敵

以前から行きたかったお店の一つで
インスタ等で大人気【幻のホットケーキ】が食べれるお店へ

 

基本は常に満席のお店ですが運よく並ばず店内へ♪

店内は長〜いカウンターがあり奥にテーブル席があり
夜はBARになるようで落ち着いていて雰囲気が素敵!

【幻のホットケーキセット】を注文!

注文を受けてから焼くため
20分程時間をいただきます。との説明を受け
どんなホットケーキが出てくるのかと想像するだけでテンションアップ(*’▽’)

幻のホットケーキ登場!!

小さめですが厚みが約5センチほどはあります!!
表面はちょっとだけカリッと中はフカフカ

優しい口当たり美味しい~~~

お好みでメープルシロップをかけるのも◎
バターの塩気が際立ち
ますます美味しい~♪

ペロッといただきました。

焼く時間はかかりますが待つ間は、ゆっくりお茶しながら本を読みながら
出来上がりを待っているリピータ-さんが多いのも頷けます。

ガヤガヤしていなくて
まったり過ごしながら出来上がりを待つ時間は居心地良く
男性も女性も落ち着きのある空間で穏やかに過ごすことができます!

お一人さまでもOK!!

祇園四条&京都河原町でブラブラした後に
オススメなお店です(^^♪

 

ブルー ファー ツリー (BLUE FIR TREE )
京都府京都市東山区大和大路通四条下ル大和町6-1
日宝モア祇園 1F

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください