戻ったぜ!三重!!

皆様こんにちは&こんばんは(^^)/

6月です。

衣替えのシーズンです。梅雨のシーズンです。

台風のシーズンの始まりです( ゚Д゚)

 

先日、三重に短期間戻っていましたが台風の影響で京都に戻れず、

結果1週間近く三重で過ごしました。

やはり自分の家で過ごすのが1番だなぁ・・・なんて感慨深く思ったりw

 

ただ、四日市も京都も同じですが、夜お店閉まるのが早い(´;ω;`)

しかも、大雨でいつもより閉店時間が早い(;´Д`)

どうしよう・・・コンビニか・・・?

でもラーメンが食べたいぞ!少し走れば1軒くらいは開いてるお店あるだろう!

ということで1号線を北へ走ってみる・・・

雨で前が見えない(´;ω;`)

少し命の危険を感じる雨模様。

よし!帰ろうw

無理!こんな台風の日に無謀すぎて自分に呆れるw

ということで帰りは23号線で・・・

と、思ったら開いてるラーメン屋さん発見!駐車場には1台も車止まってないけれど

確実に営業中!

ということで

天然塩ラーメン しおはな屋

そういえば、タウン誌に新規オープンの情報で載ってたような・・・

店内は先客が1人。

新規オープンだけあって店内はすごく綺麗!

頼んだのは

ネギ塩ラーメン

美味しい塩ラーメンでした!

塩ラーメンは人気低いですが、お店の味が出るので

美味しいラーメン屋さんかどうか見極めるのに最適ですよ(*’▽’)

 

来週からはまた京都日記に戻ります( ;∀;)

 

天然塩ラーメン しおはな屋

三重県四日市市午起3-12-5

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください