今流行のコンカフェに行ってきた!

みなさんこんにちは

レフトニップルです(^^)/

 

先日39度の高熱からやっと万全な体調に戻ってきたので

ちまたで噂のコンセプトカフェに唾液ニストと行ってきたので

体験談をお話していこうと思います( ^^) _U~~

 

コンカフェとは!?

「コンカフェ」とは、「コンセプトカフェ」を略したもので、「特定のテーマを取り入れて全面に押し出すことで、他のカフェとの差別化が図られたカフェ」のことです。

カフェとは言いますがお酒の提供もあります!!

テーマはお店によっていろいろで学園、転生、メイド、動物と多岐にわたります。

 

体験談

今回行ってきたのは癒しがコンセプトのコンカフェだったのですが

満足度いうと5段階評価で★5!!!

 

何がよかったかというと

女の子がかわいい子

在籍が30人前後いるみたいで

僕が行った日は5人くらい出勤していました(^^)

年齢は10台の子から20代の子で

特に20代前半の女の子が多い印象でした!

 

接客がいい!!

というのもいきなりため口だったり一見失礼なようですが

全然いやな気持ちにならないんですよね

話上手で聞き上手な子が多かったです(^^)

料金が安い

チャージが1時間600円と安すぎて心配になるくらいです( `ー´)ノ

それにお酒がカクテルなどが600円前後と一般的な居酒屋より若干するかなというレベル

 

今回1時間の滞在でめちゃくちゃ楽しい時間を提供していただき

2人で4200円でした!

安すぎです

 

 

結論また行きます(*ノωノ)

週末チャイナコスプレイベントをするみたいなので

唾液ニストと同じところに行ってきます(笑)

 

一見行くのにハードルが高いと思われるコンカフェですが

下手にキャッチに捕まっていくガールズバーよりかなり楽しめました!(^^)!

 

お酒の2件目などに利用してみてはいかがでしょうか!

 

それではまた( ^^) _U~~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください