それは衝撃的(笑劇ではなく)な出会い

皆様こんにちは・こんばんは(^^)/

出勤時間と退勤時間の際、外の気温差が大きくて何を着ていいのか

判断に迷ってます。穴ライザーです。

 

先日、以前紹介した事のある焼き鳥屋に行ってきました。

軽く済ませるつもりだったのが、ついつい食べ過ぎてお会計が6800円でびっくりしました(笑)

串が安いので120円、高くても280円なので調子に乗って2本ずつ頼んでしまうのが要因ですw

でも焼き鳥美味しいからなあ・・・良しとしよう!

 

冬になり思い出されるのは冬季限定チョコレート

Melty Kiss

毎年必ず勝って食べているのですが、今年は近所のコンビニに売ってない!

好きな人が多いから売り切れになることもありますが、今年は売ってた形跡も見えない・・・

これは事件ですか!?

 

この時期は無性にホワイトチョコレートを食べたくなるので、今日はこんな新しい?チョコレートを

買ってきました。

 

ブルボン 粉雪ショコラ

一言

 

 

 

めちゃくちゃうめぇ!!

 

ハッ!興奮しすぎて汚い言葉を使ってしまいました(*´▽`*)テヘッ

 

このチョコレートいとうまし。

 

生チョコですよ皆さん!生のホワイトチョコレートですよお!!

指で持つと溶けてしまうアレですよ!!

 

これは衝撃の出会いです。

このブログを書いている途中でもおかわりを買いに行きたくてしょうがない!

ごめんなさい。

どうしても食べたいから今日はこの辺で(^^)/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください