来たぜ!京都!!Part3

皆様こんにちは&こんばんは(*’▽’)ノシ

引き続き京都からお届けです(^^)

今回は二条城に桜を見に行ってきましたよん♪

 

ご想像かと思いますが、京都は今観光客でごった返してます。

どこ歩いても外国人が歩いており、有名観光スポットは漏れなく入場するまでが大変です(-_-;)

想像してるよりも凄いことになってます(´;ω;`)

 

二条城

昼過ぎですが、入場するまで30分並びました・・・

この日現金をおろすのを忘れてて入場券を買う時焦りました(;’∀’)

券売機の前で

「やば500円しかない・・・カード、カード・・・JCB使えないじゃん!

えーとUCカードは・・・使えるwでも俺のUCデビットカードだけどいける??」

等と混乱w

なんとかデビットカードで行けました(^^)/

 

中も外国人観光客でいっぱいです(;’∀’)

とりあえず奥の庭園?っぽいところにまっしぐらです。

 

おー!5分咲きw来るの少し早かったようです(笑)

まぁしょうがない。

その後は旅行団体の後について回りガイドさんの話を一緒に聞いて回りましたw

 

次は龍安寺にでも行ってきます( *´艸`)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください