草津 プレジール ②♪

こんにちは~
おにちゃんです(^^♪

桜も満開となり
入学式も行われる季節

今回は

草津 プレジール ②♪

 

今回は【プレジール②】を紹介いたします!!

 

3品目は
プレジール名物 季節の前菜

パフェの器に見た目にも華やかで
温泉卵とコンソメゼリーベース
たっぷりの魚介を絡めていただく
盛り付けも含め
こだわりがたっぷりと詰まった前菜

パフェの器が出されたのも斬新!
イクラやキャビアがたっぷりとのっている
超~贅沢(*^^*)

4品目は
オニオンスープ

あっつあつのかわいいポットに入ってきて蓋を開けると
オニオンたっぷりで美味しい~♪
とろみやオニオン独特のとろみと優しい味で
ほっこりする

 

5品目は
白身魚グリーンソース

白身魚はふわっとしていて焼き加減が絶妙

ソースが優しい味で魚と合い美味しい~♪
菜の花の付け合わせも春を感じられて
顔が自然に笑顔になる一品なんです!

 

ボリュームのあるランチコースは
まだまだ続きます!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください