養老の滝~一人旅~

皆さんこんにちは(^^)/

レフトニップルです!

 

8月も終わり、僕の好きな季節の秋の訪れです!!

ということで話は急に変わりますが

8月誕生日を迎えアラサーになり

特に予定もなかったので一人で養老の滝に行ってパワーをいただいてきました。

 

養老の滝

住所:岐阜県養老郡養老町高林1298-2

養⽼の滝⼊⼝駐⾞場から1.2km 徒歩30分、養老駅から徒歩50分。古来、文人墨客にも親しまれてきた名瀑で、日本の滝百選に選定されています。

 

ということで駐車場から結構歩きました(笑)

8月の頭に行ったので汗もかなりかきます!

 

上っている途中でゲリラ豪雨にあってしまい、トイレで休憩していたら70代くらいのおじい様と仲良くなりました(‘ω’)ノ

この歳になって久しぶりにバイクを買ったとの事で一人でツーリングに来ていたみたいです。

人生楽しむのに年齢は関係ないなと感じました!

 

あとは傘持ってない女子大生2人がびちょぬれで下っていきました(笑)

これもまた人生だなと、、、(笑)

 

ということでマイナスイオンと人に癒され回復してきたので

少し仕事などに疲れてしまった週末などに行ってみてはいかがでしょうかm(_ _)m

 

それではまた( ^^) _U~~

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください