世の中の〇〇派か〇〇派の質問に答えてみた!第二弾

みなさんこんにちは!

レフトニップルですm(_ _)m

 

先日無事全身麻酔で耳の手術を終えたのですが

いつ眠ったかわからない感じで、気づいた時には手術が終わっている状態でした!

麻酔中呼吸を助ける為に喉に管を通すのですが、その後遺症で若干喉が痛いですが

それ以外はめちゃくちゃ絶好調です(^^)/

何秒耐えれるかという実験はそもそも不成立とします、、、

 

という事で本日は前回に引き続き世の中にある2択問題第二弾をやっていこうと思うので

自分はこっち派だなと考えながらお付き合いいただけたらと思います。

 

欲しいのは どこでもドアorタケコプター?

ドラえもんの必須アイテム

これは分かれるんじゃないでしょうか!

ちなみに僕はどこでもドアが欲しいです

というのもタケコプターは冬寒そうです(笑)

 

どちらかしかとれない場合とるのは 恋人or家族?

恋人を取りますね(笑)

ただ恋人を取って将来別れが来たとしたらその時の自分を恨むのかなと思ったりもします

 

朝派?夜派?

朝派です!

朝も結構眠い事が多いですが、基本的に寝坊はしないし

イベントごととかあると楽しみで起きてしまいます(。-`ω-)

逆に夜は頭が働かないので、朝より不調な事が多いですね(笑)

 

きのこの山 or たけのこの里?

これは圧倒的にたけのこの里!!!!

あの甘さ、大きさ、クッキーとチョコのバランス

全てが完璧です

これは議論の余地ナシです(笑)

 

 

という事でまた来週~~~~~

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください