関東行ってきた!

こんにちは!ぺにいろんぐです!
今回は、約2年ぶりに関東地方に行ってきた話です!
高速代ケチって名古屋から千葉まで下道で行きました笑

野生のシカ発見!
22時に名古屋でて用事のある千葉に着いたのは朝5時前位でした笑

チーズ牛丼 | 吉野家公式ホームページ

夜中に食べるチー牛は最高にうまいです

用事終わり、13年来の友人が東京の狛江市に住んでるので会いに東京へ!
車線が名古屋より少なく感じて、常に渋滞でかなり疲れます😇

狛江湯

友達と飲んで、狛江湯という銭湯へ
町の昔からある銭湯ですが、去年リニューアルしたばかりで
凄いおしゃれでいまどきな銭湯でした!
銭湯にしては若い人もかなり多いです
ただスーパー銭湯と違って刺青、タトゥーOKです!

銭湯巡り良くしてましたがここまで綺麗な銭湯はじめてだったかも
大人一人500円ではいれます
機会あったら行ってみてください~

初みなとみらい

友達と解散した後、以前のブログで2024年行きたいとこであげてた横浜に
帰りふらっと寄ってきました
日付回った後だったのもあって観覧車とか光ってなくて
ちょっと来るには遅すぎたなって感じでした

中華街とかも行ってないので次はちゃんと観光で
みなとみらい行ってみたいところ🤔

帰りもちゃんと下道で帰りましたが眠すぎて
途中コンビニの駐車場で寝つつ。。

やっぱ名古屋帰ってきたら名古屋が一番落ち着くなと思った
地元大好きぺにいでした!

ではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください