TMNETWORKのコンサートに行ってきた

皆様こんにちは&こんばんは(‘◇’)ゞ

愛車が入院し日々悲しみの穴ライザーです(´;ω;`)

早く戻ってこーい

 

2月9日。名古屋のセンチュリーホールにTMNETWORKのコンサートを観に行ってきました(*^^*)

事前にセットリストのネタバレを見ていたので、演奏される局は把握済。

人気曲のGET WILDが無く、昔のアルバム曲が多めの昔からのファンには嬉しいセットリストでした♪

 

入場で列に並んでいると、目の前には中学生?高校生??くらいの子供とお母さんが並んでいます。

子供「やっとGET WILD生で聞けるよ!」

母親「毎回アレンジ代わってめちゃくちゃカッコイイからね!」

等という話。

穴ライザー「・・・今日GET WILD演奏しないんだけどなぁ・・・・・・」

なんて言えるはずもなく、何とも言えない気持ちになりました。

今回は2階前方の真ん中と、ステージ全体が見える両席!

 

時間通りにコンサートスタート

1曲目からトラウマ曲w周りの観客泣く泣くw

号泣している方もいらっしゃいました(;’∀’)

穴ライザーは「久しぶりに生で聞けたなぁ」ぐらいの感動ですw

 

序盤は2000年以降の曲を中心に、後半はファン大歓喜の昔のアルバム曲から数曲!

しびれました・・・ファンで良かったよぉ(´;ω;`)

 

次は4月に大阪に行ってきます(‘ω’)ノ

 

あ、そういえばガンダムの映画観てきました(*’ω’*)

素直に面白かったです(*´ω`*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください