久しぶりに串カツ田中に行ってきた

皆様こんにちは&こんばんは(^^)

最近買い物しすぎて新年からお財布が寂しい穴ライザーです・・・

買い物と言うか、主にご飯代なんですけどね。

先日、昼から飲み歩き3件お店を飲み継いだ後締めに串カツ田中に久しぶりに行ってみました。

 

串カツ田中

 

まずはビール★

店を変えると最初の1杯は美味いものです(^^)

 

チー平焼き

これ好きです♡

卵が好きなだけという話もありますが、よく食べてたメニューです(*^^*)b

 

串各種

流石にあんまり食べられなかった(´;ω;`)

 

 

今度は夕方から閉店まで串カツ食べたい・・・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください