またもスニーカーの話

皆さまこんにちは&こんばんは(*’ω’*)

雨が続きますねぇ

早く晴れてくれると良いなぁ・・・なんて思う反面晴れたら暑い日々が帰ってくるんだろうなぁと思うと・・・ねぇ笑

 

さて、先日ずっと欲しかったスニーカーが買えました(*’ω’*)

AIRMAX95

青春の一足でございます。

発売当時は社会ブームを起こしたあの一足です!

当時のものとは素材もサイズ感も違いますが見てくれは一緒なので発売が決定してからずっと狙っていた一足です。

こんなところにもナイキのロゴが

足の裏は梅模様とナイキのロゴが

 

そして、これとは別に定価より安くなっていたスニーカーを思わず購入

 

NIKEモアアップテンポ

こちらは自分がバスケットボール部だったころに履いていたバッシュで思い出深い一足です。

今回は和風のイメージで完全にカジュアルな一足です。

どうやら夏祭りをイメージしているらしいです。

 

パネル横には山車のイラスト

ソールの中は髑髏柄

 

そして、一部界隈で話題になっていたスニーカー

 

オフホワイトダンク

NIKEのアプリに登録したメンバーでも一部の人しか買えないスニーカー。

自分は興味が無いスニーカーでしたが買える権利をもらえました。

 

でもいらないのでスルー(;・∀・)

転売したら利益が出るスニーカーですが転売行為が嫌いな穴ライザーなので見なかったことにしました。

(でも2次流通サイトで安くなった靴を買う矛盾 笑)

 

今年はもうスニーカーはお腹いっぱいなので来月もう一足買ったら購入は控えよう(;・∀・)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください