うな勢行ってきた

皆様こんにちは&こんばんは(*’▽’)

先日、洗車してきたら帰りの信号待ちの時に鳥の糞が落ちてきて半泣きになった穴ライザーです。゚(゚´Д`゚)゚。

せっかく寒い中手洗いしてきたのに・・・焼き鳥にして食っちまいたい!

洗車の後、以前から行こう行こうと思って行ってなかった鰻屋さんに寄ってきました。

 

うな勢

四日市では有名店のようです。

たしかに日中前を通ると駐車場は常にいっぱいで、夜も賑わってます。

そして、客数が多いからか店構えが大きい!

各種SNSやGoogle等でも評価の高い口コミが多く、期待大です(*’▽’)

 

殿様丼

うなぎが1本乗っている鰻丼です。

3900円と高いのか安いのか分からない値段w(;’∀’)

オーダーしてから10分ほどで持ってきてもらいました。

あ~良い匂い!

鰻丼の蓋を開けた瞬間の匂いは最高ですなw

肝心の鰻は外はパリッと中はふっくら♪

タレも甘すぎず、しかし物足りなさは感じず。

これは人来ますわ(/・ω・)/

リピート確定です(*‘∀‘)

 

う巻き

正直、そこまで美味しさは無いのに鰻屋さんに来ると必ず頼んでしまうランキング1位!かと思いますw

こちらのう巻きもビックリするほどの美味しさは感じなかったwww

でも今後も頼むんだろうなぁ

 

値段も値段なので毎週行く!というわけにはいきませんが、月1では通いたいお店になりました。

むしろ何故今まで行かなかったのか・・・

 

あ~また行きたくなってきた(>_<)

 

うな勢

三重県四日市市城西町8-15

059-353-0100

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください