ハンバーグは大人になっても楽しみな1品

皆様こんにちは&こんばんは(*’ω’*)ノシ

もう1カ月が過ぎました。

早いですね(;’∀’)

この勢いではよ暖かくなって欲しいものです(*’▽’)

 

先日お休みの日にフラフラドライブしていたんですが、ふとハンバーグが食べたくなりました。

こうなるとラーメンでも寿司でもダメなんですよね。

もう頭とお腹はハンバーグMODE突入です。

 

さて、あとはどこで食べるか・・・

幹線道路走ってるので何かしらあるだろう(*’ω’*)

・・・・・・あれ?意外と無いかも

和食屋とか牛丼屋はあるんですけどねぇ?

結構お腹すいてきてますが妥協せずに探します。

そして10分後ようやく理想のハンバーグ屋さんが(笑)

 

びっくりドンキー!

やっぱハンバーグと言えばびっくりドンキーですよ(*’ω’*)b

あまりにテンションあがって車は斜め駐車になってしまいましたが無問題!

いざ勝負!?

 

昼時を少し過ぎたくらいでしたが、店内は子供連れのお母さんたちの集団や

高校生でいっぱい。

こっちは40超えた男性一人ですが全く気にしない!

だってハンバーグが食べたいから(笑)

で、メニューを眺めてると、あれ?シーハーハーサラダが無い・・・

なんでー!毎回オーダーしていた鉄板メニューだったのに。゚(゚´Д`゚)゚。

よくよく見るとアスパラを紫キャベツに変えただけのクラシックサラダなるものが!

アスパラの値段が高くなってキャベツに変わったんでしょうか・・・

まぁこっちでも良いやw

頼んだのはコチラ!

エッグバーグディッシュ&クラシックサラダ

あ~もうたまらん(>_<)

絶対間違い1品!びっくりドンキー最高w

あと1品頼みたいが流石に食べすぎになるので、ここは自重しましたw

 

ちなみにびっくりドンキーの1号店は札幌にありますが、びっくりドンキーと名前を変える前の

本当の1号店は盛岡にある『ハンバーグレストラン ベル』というお店なんです。

穴ライザーは勿論食べに行ったことがありますが、味は変わらなかったですし、店内も似たような感じでした。

メニューにはびっくりドンキーって書いてあったはずw

 

これ書いてたらまた食べたくなってきたw

仕事終わったら行って来ようかな~

 

ハンバーグレストラン ベル

岩手県盛岡市大通り1-4-7

019-629-2245

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください