シロノワってきた

皆様こんにちは&こんばんは(*’▽’)

大好きなアーティストのライブでアリーナ前から2番目の真ん中籍を射止めて

狂喜乱舞の穴ライザーです( ;∀;)

何度もコンサート行ったけどこんな良席は初めてで、チケット見たときは大興奮でした(*°∀°)=3

大阪行くのが楽しみです♪

 

先日、ジムに行った帰りものすごーく甘いものが食べたくなり、久しぶりに行っちゃいました。

コメダ珈琲

名古屋に住んでた時は2週に1回くらいは行ってましたが、タバコが吸えなくなってからは足が遠くなってました。

勿論目的はコチラ

シロノワール(ミニ)

あ~小さくてもたまらんっす

絶対うまいの確定じゃない(*^▽^*)

ジムで消費したカロリーを秒で取り戻す!

 

今度はノーマルサイズを頼もうと思います(*’ω’*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください