伝説のすた丼

皆さまこんにちは&こんばんは(^^)/

花粉が飛び交ってる今日この頃。いかがお過ごしでしょうか??

私は目がかゆくてかゆくて泣きそうです(>_<)

 

なるべく外に出たくない今日この頃。

節約生活を心掛けているものの、こんな日はなるべく外に出たくない!

ということで、思わずウーバーイーツを頼んでしましましたorz

 

懐かしのお店を発見したので頼んでみました!

伝説のすた丼

東京で働いていた時は時々アキバまで食べに行ったものです。

※別にアキバじゃなくても食べられるのですが(笑)

卵がアクセント

濃いめの味付けとにんにくの香りのするソースが癖になる一品。

量もそこそこ多いので昼ご飯には丁度良い量です。

 

そういえば、すた丼が流行ってた頃に【東京チカラめし】ってのがありましたが

300店以上あったお店は現在なんと5店舗しか残っていないそうです。

どうしてそうなった・・・

いきなりステーキも同じ道を歩みそうな予感がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください