麺スタイル柴

皆様こんにちは&こんばんは(*’▽’)

久しぶりにジムに通いだし身体がボロボロの穴ライザーです(;’∀’)

ひたすら下半身をいじめ抜き産まれたての小鹿のように震えてますw

筋肉痛が心地よいwww

 

四日市の黒猫飯店はご存じでしょうか?

地元民ならず、他県からも足を運んでくるという麻婆豆腐で有名なお店です。

穴ライザーは1度も行ったことありません。

だっていつ行っても行列なんですもん(>_<)

そんな有名店が四日市インターの方に移転し、その後の跡地には何が入るのか気になっていたところ

ラーメン屋さんがオープンしました♪

 

麵スタイル柴

大阪の人気ラーメン店・創作ラーメンSTYLE林、麺スタイル林で修行された店主が四日市に出店されたようです。

初めて聞いた店だ・・・(; ・`д・´)

 

四日市には少し前にオープンしてましたが、結構な人数並んでいたので様子見してましたが、先日ようやく食べることが出来ました!

札幌味噌炙りチャーシュー麵

匂いは味噌ラーメン独特の良い匂い。

量は少なめ。おろし生姜あり。チャーシューは大きく見えるが薄い。

麺はつるつる麺。もう少し太いが好みw

ラーメンの上にはすり下ろした生姜の塊。これが意外と味噌ラーメンに合ってる!

 

女性にはちょうど良い量かと思いますが、男性には物足りなく感じるかも(;’∀’)

味は美味しいです!

 

 

麵スタイル柴

三重県四日市市芝田1-5-8 シバタコーポラス 1F

059-355-3333

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください