Casa Tabe♪

Casa Tabe♪

こんにちは
おにちゃんです(^^♪

早いもので1月も下旬に突入です!
今年はまだ雪も見てないですが・・・
昨年のような大雪にならないか心配ですが・・・

今回は近鉄四日市駅近くにあります

【Casa Tabe】

ランチへ行ってきました!

とにかく美味しい!人気店との噂
創業約50年で地元では有名店

特に有名なのは

鉄板イタリアン

やっとタイミングが合いランチへ行ってきました!!

入口のドアも素敵
店内は2階まであり13時過ぎでも満席の状況で
さすが人気店と思いました。

 

直ぐにサラダが運ばれてきました。

 

見た目は普通な感じですが
ドレッシングは酸っぱくもなく辛くもなく美味しいです!

サラダの味だけで感動でしているおにちゃん(^-^

最近見かけなくなりましたが・・・
フォークの先に紙ナプキンがクルクル巻いてあるのも\(^o^)/

 

鉄板イタリアン登場

主に名古屋が有名どころだが、ここ四日市でも味える。

器が鉄板なので
まだジュージュー音がして
食欲が倍増になります。

 

赤いウインナーがあり
鉄板に敷かれたタマゴはたっぷり
具材はマッシュルーム、グリーンピース
昔から食べている
どこか懐かしい決して裏切らないお味でした。

食後はモカソフト
これも美味しい!(^^)!

次回はディナータイムでうかがいたいお店
素敵なお店でした♪

四日市にお越しの際は是非

カーサタベ(Casa Tabe 田部の家【旧店名】田部)
〒510-0086 三重県四日市市諏訪栄町19-5

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください