あけましておめでとうございますm(__)m

皆様あけましておめでとうございますm(__)m

本年も、逢って30秒で即尺をよろしくお願い申し上げます。

 

年始早々大きな地震でしたが、皆様のところはご無事でしょうか?

穴ライザーは昼食を食べに行って自宅に到着した瞬間に揺れだしました。

揺れ方が3.11の時に似ていたので嫌な予感しましたが、やはり大きな地震でした。

今回の地震で思ったこと。

大きな地震の時はマンションの高い階は怖い。

床抜けるんでは!?と思うくらい揺れました。こういう時は嫌なイメージが湧いてきます。

下の階はそれはそれでペシャンコになりそうで怖いですし(;’∀’)

 

年末年始と言えど生活スタイルは大きく変わりません。

大みそかは1時過ぎまでゲームをして年が変わったのに気づかず、そのまま就寝。

1日は近所の神社に初詣に行き、その後ラーメンがどうしても食べたくなり開いているラーメン屋さん探すものの、

どこも営業しておらず、少し遠出していつもラーメン屋に行ってきました。

初詣以外はいつもと変わりませんw

しかし、以前と違って正月はしっかり休みを取るお店が増えました。

穴ライザーは「不便ちゃ不便だけど良いこと」だと思ってます。

30年前はこんな感じでしたよね?

 

山岡家

年始からどうしてもラーメンを食べたかった私を助けてくれた『山岡家』

スタッフさんには本当に感謝です(*’ω’*)

 

ごちそうさまでしたm(__)m

 

まだまだ世界的にも、わが国内も混沌としていますが、

当店は変わらず営業していきますので、本年も宜しくお願い致しますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください