名古屋名物「味噌煮込うどん」専門店 山本屋本店 ♪

名古屋名物「味噌煮込うどん」専門店 山本屋本店 ♪

 

寒中お見舞い申し上げます。

こんにちは
おにちゃんです(^^♪

寒い日が続きますね~
あたたかくされて、お過ごしください。

今回は【寒い!】
温まりたい気持ちがアップし無性に食べたくなり
名古屋にある

山本屋本店 へ行ってきました!

 

注文は

味噌煮込みうどん

土鍋に入ったうどん
運ばれてきた時にはクツクツと音を立てている状態が
食欲をソソリます!

この
一般的うどんのコシとはまた違う独特な
かなり硬めで歯ごたえしっかりを堪能させていただきました!

この硬めがイイんですよね~

蓋をお皿代わりに熱々うどんを食べるのも醍醐味

箸休めに
お新香盛り合わせをいただくのも醍醐味

見た目とは違い
あっさりしていて変わらない味で安心します!

久しぶりに食べる味噌煮込みうどん
身体も心も温まることができました♪

 

2024年
皆様が素敵な1年でありますように!(^^)!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください