夏もあとすこし

みなさんこんにちは

レフトニップルです(‘ω’)ノ

 

先日誕生日を迎えまた1つ年齢を重ねたのですが

小さい頃から自分の誕生日を境に夏も終盤に差し掛かっているなと感じます。

小学生のころは宿題ヤバイな~とか

逆に大学生の時はやっと夏休みだとか

人それぞれこの時期に思うことは違うと思いますが

とにかく秋の匂いがします(笑)

 

Instagramでは、フォローしているファッションブランドが秋服の新作の投稿をしていたり

主要の祭りは大半が終わってしまいました。

 

全然ドライブも行ってないな~とおもいつつ

酒ばっかりのんでふぅ~~~~って感じ

 

よし、いまきめたのですが

月内に旅行に行きます

いく場所は未定(笑)

またどこかいったらご報告させて頂きます!

 

みなさんはこの夏どこかいかれましたか?😎

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください