ぺにいの遍歴シリーズ② 髪型遍歴 

こんにちはぺにいろんぐです!

今回もブログネタがないので、ぺにいが過去にしてきた髪型紹介していきます!

色んな髪型してきたのであんま被らないような髪型に絞って紹介してきます!

オールバック

オールバックは漢らしさ感じて好きな髪型ですよね!
ぺにいも学生時代はオールバックの時期ありました
でも時代が進むにつれて減ってる髪型かも?

金髪ボウズ 

金髪って伸びてきた部分は黒いし、ボウズも伸びて来たらボウズじゃなくなるしで
金髪ボウズって維持するのなかなか大変ですよね笑

バリアート ライン

バリアート、ぺにい周りではいましたが
周り以外では見たことほぼないかも笑

これも伸びてきたら全然目立たなくなるので
やってる人に遭遇することなかなかないかもですね!

コーンロウ

中学時代ぺにいがドはまりして立ち読みで全巻よんだ思い出の漫画クローバー
主人公がコーンロウでカッコいい!

毎日洗うような髪型じゃないのでその辺気になる人は難しい髪ですね

ダンサーとかで女性でやってる人とかもたまーにいますね

ジグザグコーンロウ

普通のコーンロウはまっすぐ編み込みですが
↑のようなジグザグに編み込んでのコーンロウもあります!
被らない度Maxです笑

バリアート ファイヤパターン

バリアートのファイヤパターン。
これやってる人見たことないです笑

ぺにいはアメリカ留学中にやってました!
とにかく注目あびる髪型ですね😂

ブレイズ

HIPHOP界隈じゃわりとメジャーな髪型です!
これはやってる人わりと多いかも?

クラブに一人はいる笑

↑のようにエクステつければ色とか長さも自由自在!

以上ぺにいの被らない髪型遍歴でした!
ではまた!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください