ぺにいの遍歴シリーズ③ 愛車遍歴

こんにちは!ぺにいろんぐです!

皆さん今日はイベント日ですね!
沢山のご予約ありがとうございます~

今回もネタなしぺにい、前回に引き続きぺにいの遍歴シリーズです!
ぺにいの過去に乗ってきた愛車紹介してきます~

ジョーカー50

以前のブログにも載せてますが、10代ぺにいがバイト代握りしめて初めて買ったのがこのジョーカー50!
家には停めておけなかったのでわざわざ家から少し離れた月1万のガレージに停めてました笑

Vツインマグナ

2代目の愛車がこのブイツインマグナでした!
ハーレーのようなブイツインのエンジンで、見た目はザアメリカン!!

下の写真のようにマフラーやシート、ハンドルなどもろもろカスタムされてる個体でした!
ぺにいのマグナは96年発売のマグナSで、ホイールが右の写真のような隙間がほぼないタイプ?のホイールでした

納車して半年くらいでアップハンドルにカスタム!
海の似合うバイクだ♪

途中で自家塗装でブラックアウト化しました!
全体がブラックに統一されると都会感?が増す気がします!

今見てもぺにい的にめっちゃかっこいいバイクだなと思います✨

ハーレー アイアン883

3代目の愛車がぺにい初のハーレー アイアン883!
ぱぱさん って愛称で親しまれてます

日本人にとくに人気で、ハーレーのなかでは排気量もサイズも控えめです!

成人の日に愛車とのツーショット♡

このバイクスタイリッシュだけどゴッツイ、細マッチョな感じ?でぺにい的にめちゃかっこよかったなと思いますが
いかがでしょうか?!


カウルが似合う♪
バッフルなしの爆音マフラーにカスタムしてました!今じゃうるさすぎて乗れないかも笑

最後の1か月だけこんな感じにしてました笑
我ながらシブイ!!

スカイライン

成人して1人暮らしを始めたタイミングでバイク降りて初めて車に乗り換え!
V36のスカイラインです!

丸目4灯のリアがかっこよすぎて一目惚れしました✨

セダンしか勝たん♪
ほんとはアメ車のマッスルカーに乗りたいけど高くて買えないですね笑

けどこのスカイラインはかなりデカいです!

単独事故でバンパー取れたのをきっかけにイメチェン!

一昔前のワイスピに出てきそうなLEDテープ付けてました笑

こーやって過去に乗ってきたの見返してみるとそれぞれの愛車に色んな思い出詰まってて
勝手に思い出に浸ってました!乗り物にはロマンがありますね!

ではまた!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください