9月だね

みなさんこんにちはレフトニップルです

9月に突入し、夏があっというまに過ぎ去ってしましました。

まだまだ台風シーズンだったり、夏と秋をいききする時期にはなり

体調管理など難しいかと思いますが、頑張っていきましょう!(^^)!

 

さて本日は写真を撮ることが趣味の一つのレフトニップルが

過去に撮った秋のお気に入り写真をご覧ください。

長野で撮ったもみじです。

加工ナシでこの紅は最高ですね

 

 

金木犀!!!

このカオリが待ち遠しい

秋の夕日。

この写真個人的にかなりお気に入りです。

 

今年の秋もレフトニップルコレクションを増やしていきたいと思います(^^)/

 

それではまた~~~!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください