推しの子

皆さんこんにちは(^^)/

レフトニップルです。

 

今日はコンカフェと若干つながりがある

流行のアニメ・漫画

『推しの子』

の魅力について解説していこうと思います!!

 

 

主題歌のアイドルが有名なこともあり

推しの子の存在自体は知っていたのですが

いままで王道のジャンプ漫画しか読んでこなかったので

食わず嫌いをしていました。

 

まず最初に勘違いをしていたのが

推しのの子は

推しの女の子の子だと思っていたのですが

本当は推しの子供の子でした(笑)

 

ということでお付き合いくださいませ( `ー´)ノ

 

主な序盤の登場人物

星野アイ

B小町というアイドルグループの絶対的センターです

いわゆる【推しの子】の推されている子

実は双子の母親でもあります。

 

スター性があるのですが

実は世間に見せているアイは偽りの自分でもありました、、、

 

最初物語はアイを中心に回っていきます。

 

星野アクア

(本名星野アクアマリン(笑))

アイの双子の子の兄です。

 

顔はアイ譲りのかなりのイケメン(‘Д’)

そんな彼には誰にも言えない秘密があり

彼は前世の記憶をもって生まれたのでした

(いわゆる転生)

 

前世でアクアは地方のイケメンの産婦人科医でアイのファンでした。

ところがある日アクア(前世名ゴロー)

の前に双子を妊娠したアイが現れます。

 

アイドルが妊娠をしていると公表できないため

ゴロー(アクア)は内密に推しのアイの出産を見届けると決意をします。

 

しかし、アイの出産予定日に

アイの妊娠に気づいていた他のファンに刺殺されてしまいます。

 

それで目を覚ますとアイの子供として目を覚まします。

 

 

星野ルビー

アイの双子の子供の妹

容姿は兄と同じようにアイ似でめちゃくちゃ可愛いです( *´艸`)

 

またまた兄と同じようにルビーには前世の記憶があり(さりな)

実は前世は重度病気持ちの少女で

若くして亡くなってしまします。

 

病院の入院生活で外に出ることがなかったのですが

その中で唯一好きだったのがB小町のアイでした。

 

また実はその時の病院の先生がアクア(ゴロー)で

さりな(ルビー)はゴローに恋をしていました。

 

ただ生まれ変わった二人はお互い誰かの転生者だということは知っているものの

さりなとゴローということは二人とも気づいていません。

 

 

そんなことで推しの子として転生した二人とアイの3人の物語が描かれていくのかと思いきや、、、、、、、( ;∀;)

 

という感じでそのあとは実際に読んでみてください!!

 

普段触れないジャンルに触れてみるのも面白いなと思いました( ^^) _U~~

 

それではまた!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください