コンべ~**

皆サマ…こんにちは♪

 

パピコ―ローズです!

9月になりましたが

まだまだ暑いです…。

<(_ _)>

 

先月のお盆前…

気温は確か38.5℃くらいの

熱中症注意の猛暑日

アラフィフ女子2人で

わいわい賑やかな

居酒屋に出没いたしました(笑)

(^ω^)

 

ってゆーか

何度も何度も言いますが

私…ぱぴこ・ろーず

お酒は飲めません。。

そして

一緒に行ったFちゃんも

全くお酒が飲めない女子…。

はい。

ただ、居酒屋にごはんを食べに行った!

そういう事です(笑)

 

~お店の名前忘れちゃったw~

ただ、栄で人気の居酒屋さんだそうです

Fちゃんが予約してくれていました♪

(^ω^)

お席に案内されるとこの札が…♡

なんかほっこり♡

 

 

チャン♪

 

ノンアルコールで乾杯からの

食べる専門の女子2人

一気に注文開始します(笑)

 

*オススメ2品との事です♪*

まぐろお刺身♡

サーモンレアかつ♡

どちらも美味しいやつです♪

ここに来たら絶対頼んだ方がイイとの事です!

 

女子はえび好き多し♪

ちょこっとぴり辛で美味しかった♪

(^ω^)

はい~

またまたえび~♡

しかもえびマヨ♡♡

これも大好き♪

(^ω^)

 

とうもろこしの天ぷら♡

これも女子が好きなやつ(笑)

甘くて美味C♪

(^ω^)

 

アスパラ春巻き♡

美味しいんですが一口噛んだら

アスパラがするりと全部出てきて

最後春巻きの皮だけになりましたw

ちょっぴり食べづらい…。

(^ω^;)

 

 

かにクリームコロッケかにみそ乗せ♡

 

かにみそ苦手なぱぴこですが

これは美味しかったので

かにみそ克服出来たかも!!

(^ω^)v

 

こんな感じでガールズトーク(オバさんトーク)に花が咲き

楽しいお食事でした♪

 

ってゆーか

揚げモノ多過ぎ!

アラフィフ女子ぱぴこは

翌日胃もたれ爆発でした(苦笑)

 

食欲の秋…

皆様も食べ過ぎにはご注意を(笑)

 

ト マンナヨ♪

(^ω^)/””

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください