三重県にGO~♪

皆様…おはようございます♪こんにちは♪こんばんは♪

先日、帰りの電車で最初うとうとしてて

気付いたら自宅最寄り駅を思いっきり通り越して

終点まで行ってしまった

パピコ・ローズです。。(涙)

いつか乗り越すだろう。とは思っていましたが

とうとうやってしまった!

(>_<)

ただ、早番出勤で帰りが早い時だったので

それだけが救いでした。

通常出勤の日だったらもう電車がなくなっている時間なので

大変なことになっていました。

危ない危ない。。

(´-ω-`)

それなのに次の日、前日やらかしたにも関わらず

通常出勤で自宅最寄り駅ギリギリまで

大爆睡していました(汗)

ギリギリセーフ!!

またまた危ない危ない。。

(´-ω-`)

寝ちゃダメ!って思ってはいるけど

それでも電車の揺れって眠気を誘うんですよね~(笑)

そして私、パピコ・ローズ

電車の旅を決行してきました♪

と言っても現地でお友達と合流~(^^)

伊勢神宮

 

年に何度か行きますが

いつも身の引き締まる思いになります。

お参りしていると

とっても個性的でとってもおシャレなオジサマが

私の隣でお参りしていました。

チラッと見てみると

ななな、なんと

某有名芸能人の方でした!

びっくり~

ザワついてる参拝客たちにも

にこにこ笑顔でおじぎしてくれたり

手を振ってくれたりと

とっても気さくで紳士的な方でした♪

そして参拝の後は…

赤福本店

 

凄い人でかなり待ちが…。

お友達が違うところでも食べれるから。と

少しテクテクテクテク。。

暑くて汗だく状態からの~

赤福氷

キンキンに冷えてる~~~

汗だくだくの身体に染みわたりました(^^)

次に行く時は涼しく?寒く?なってから

赤福ぜんざいを食べる予定♪

( ̄▽ ̄)ニヤニヤ

そしてお友達オススメのお店

♡漣のえびフライ♡

最初えびフライではなく

とんかつが出てきたかと思いました(笑)

えびプリプリでボリュームたっぷり!

凄く美味しかったです♪

ご馳走様でした♡

この日は沢山歩いてお腹いっぱい食べて…

帰りの電車は

お腹いっぱい♪胸いっぱいでやっぱり

超爆睡~

でした(汗)

ではでは…♪

~See you~

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください