♡パスタ・ぱすた・Pasta♡

皆様…おはようございます!こんにちは!こんばんは!

とうとう12月に突入してしまいました。

早いもので今年も残りわずがになりましたが

皆様。。いかがお過ごしでしょうか。

パピコ・ローズでございます。

<(_ _)>

最近は早朝、夜遅くのウォーキングも

寒さがこたえるようになってきました。。

ちょっぴりサボりたい願望と毎回格闘しております。

(>_<)

そして私、ぱぴこ・ろーず。。

まぁまぁ田舎から出勤している為

帰りの電車の乗り換えでかなり待ち時間がありまして…(涙)

最近寒くなってきたので電車の待ち時間に

駅の自販機でHOTドリンクを買い

ホームのベンチに腰掛け飲みながら暖を取る。。

(´・ω・`)

ってゆーか、もう少し電車の本数あればいいのに….

(>_<)

そしてこの間自販機で見つけた…これっ!!!

初めて見た!

水炊きやかに鍋のスープ!

雑炊仕立て!

まさかのお米入り!

( ̄▽ ̄)

お味が気になる所ですが今の所

。。。

 

買う勇気は出てきておりません…。

(´・ω・`)

ちなみに私、ぱぴこ・ろーずのお気に入りは

コンポタ♡です(笑)

(・∀・)ニヤニヤ

話しは変わりますが

先日、無性に無性に

パスタ食べたい!

となりまして…(笑)

初めてこちらに行って来ました♪

釜あげスパゲッティ すぱじろう 名古屋店

名古屋駅ゲートタワーの12階レストラン街にあります。

お店の存在は知っていてちょっぴり気になってはいましたが

一度も入った事がありませんでした。

ちょうどお昼時で店内は混みあっていましたが

すぐに案内してもらえました♪

とにかくメニューの種類が多い!!

個性豊かな50種類以上のスパゲッティは

S・M・Lからお好みの量を選べます♪

どれもこれも美味しそう♡

(^ω^)

まずはスープとサラダ、お茶が届きます。

ちなみにこのお茶…飲んでも飲んでも

何茶か最後までわからずでした(笑)

そして迷いに迷って注文したこちら!

じゃじゃーん!

やりいかとほうれんそうのペペロンチーノ

人気TOP10に入っていたので選んでみましたw

やりいか⇒大好物♡

ほうれんそう⇒大好物♡

にんにく⇒大好物♡

ここまでそろっていたらこれにするべきでしょう(笑)

(^ω^)

大正解♪大満足♪

(^ω^)

そして。もちろん。。

♡別腹デザート♡

行きま~す♪

(^ω^)

♡HARBS ミルクレープ♡

HARBSさん、今までミルクレープしか頼んだ事がありません。

ミルクレープ一筋!

むか~しむかし若かりし頃

HARBSさんのミルクレープが大好き過ぎて

それを知っていたお友達が毎年お誕生日に

ミルクレープをホールで用意してくれて祝ってくれました♪

(*´ω`*)

超贅沢~♡

ホールの半分以上、一人で食べちゃいましたが

今は到底無理!!

当時はよく食べ、年齢も胃袋も若かったなとw

( ̄▽ ̄;)

次回はミルクレープ以外食べようかな。と

思っていますが

結局…多分…冒険しないぱぴこ・ろーずでしたw

ではではこの辺で♪

<(_ _)>

 

釜あげスパゲッティすぱじろう 名古屋

住所:愛知県名古屋市中村区名駅1-1-3 タカシマヤ ゲートタワーモール12F

営業時間:11:00〜23:00

電話番号:052-756-2817

 

HARBS タカシマヤゲートタワーモール店

住所:名古屋市中村区名駅名駅1-1-3 タカシマヤ ゲートタワーモール4F

営業時間:10:00~20:00

電話:052-566-6419

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください