♡とある休日のLunch♡

皆様…こんにちは(^^)

 

最近自宅のお風呂場で滑ってしりもちをついて

夜遅くに悲鳴を上げたパピコ・ローズです…(>_<)

ホントびっくり!!!

幸い怪我はなかったので良かったんですが

頭とかぶつけていたら大変な事に…!!!

でも全裸姿で派手に転ぶのは

誰にも見られていないにしても

かなりお恥ずかしいです…。

( ̄▽ ̄;)

 

そんな私、パピコ・ローズ

先日休日に

待ち覚悟なおしゃれなお店に行って来ました♪

(^ω^)

その日も!

雨の休日でかなりの悪天候。。

(>_<)

お天気悪いからあまり行列が出来ていないのでは…

なんて甘い考えで優雅にお店に到着(笑)

~BURDE~

Open前なのにすでにかなりの行列が…!

(あまりの人の多さで帰りに写真パチリしました。汗)

(>_<)

 

こちらのBURDEさん

Pizzaが美味しいお店です♡

(^ω^)

おしゃれなレモンいっぱいの

レモネードを飲みながら

Pizzaが焼き上がるのを待ちます♪

(^ω^)

生ハムとチーズとルッコラ(^^)

~前菜~

生ハムちょっぴり苦手なぱぴこ・ろーず。。

でもこちらのお店の生ハムは好きかも~♡

美味しさのあまり

止まらずぱくぱく食べてしまい

ほぼ一人で食べてしまいました(笑)

 

そ・し・て!

 

待ちに待ったPizzaの登場です!

♡マルゲリータ♡

 

♡トマトとバジルとにんにく♡

こちらのPizzaの名前何だったっけ?(笑)

とにかく…美味しかったです♪

雨の中お腹ぐーぐー鳴らしながら

頑張って待って良かった!

(^ω^)

人気のお店は悪天候だろうと人気です!

あーPizzaまた食べたくなってきた(笑)

( ̄▽ ̄)

 

ではでは~この辺で…

アンニョン(^ω^)//””

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください