究極の選択やってみた!!

おはこんばんにちは!
唾液二ストです!

今回はネタがなかったので
レフトニップルにネタ乞食して、パクらせていただきました!

ということで、究極の選択やっていこうと思います!

今回の究極の選択は恋愛観がわかるみたいです!

この質問を覚えて気になるあの子との会話のネタにしてください(^^)

親友と好きな人が被ったら、譲る? 譲らない?

友情を取るか、恋愛を取るか的な質問だと思います!

唾液二ストは譲りません!

逆に親友に譲られたら、こいつマジかよ!!ってなります!

選ぶなら、性格の悪いイケメン? 性格が良いブサイク?

よくある顔か性格かって話ですね(笑)

高校生の時この話題で一時期ディベートをしてたのを思い出します!

唾液二ストは圧倒的に性格の悪い美人ですね(笑)

好きなことが一緒の人がいい? 許せないことが一緒の人がいい?

好きなことが一緒なら趣味を一緒に楽しめますし、許せないことが一緒ならストレスフリーにいられますね。

唾液二ストは許せないことが一緒の方がいいです!

趣味が一緒なのはいいことですが、重要視することじゃないと思ってます!

元恋人との復縁は、あり? なし?

これは意外と分かれますよね、、、

唾液二ストはどちらかと言えば、なしですね!絶対なしってわけではないんですけどね、、、

唾液二ストは過去に付き合った人の写真や連絡先は消してしまうタイプなんで、過去に復縁したことはないです(^^)

意外と写真とか残している方がいるみたいでビックリです!

それでは!
ばいち(‘ω’)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください