逢魔が時に、、、

おはこんばんにちは!
唾液ニストです!

最近、新規のサウナに行くことが少なくなってきて書くことが無くなってきました、、、

なので今回は路線を変えて心霊スポットに関して書こうかと思います!

最近はサウナばかりで行く機会が減りましたが
実は心霊スポットに行くのも好きで昔はかなりの頻度で色んな場所に行っていました!

今までいった事のある心霊スポットで個人的に怖いなと思った場所をランキング形式でまとめてみました!

【5位】

プ〇メリア

愛知県某所にある廃墟の心霊スポットなのですが
とにかく物音が頻繁に鳴り響く不気味な場所でした。

足音?が上の階の部屋を移動しているのがハッキリ聞こえます!
かなり大きい廃墟なんでもしかしたら浮浪者がいたのかもしれませんが(笑)

【4位】

ホテル 〇扇

愛知県某所の山の中にあるホテルの廃墟です。

地下の部屋にあるのですが、部屋の床にお皿が並べてある不気味なスポットです。

唾液ニストがこの部屋に入った時に耳元で呼吸音が聞こえて軽くパニックになりました(笑)
部屋の雰囲気と相まってかなり怖かったです。

【番外編】

愛知県某所に、大手心霊系ユーチューバーが訪れて有名になった呪われた家があるのですが

この家の二階の窓からバランスを崩して落ちたことがあります、、、

幽霊のせいではないのですが、死ぬかと思いました。

ではまた次回
ばいち(‘ω’)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください