ゾゾゾゾゾ、、、

おはこんばんにちは!
唾液二ストです!

心霊スポットよりお化け屋敷の方が怖いと感じる唾液二ストです!
誰かこの感覚わかる人いませんか!?

最近、大手心霊系ユーチューバーの動画をよく見るようになりました。
唾液二ストが行ったことある心霊スポットが動画になっていることが多々あるのですが、
唾液二ストが行った時にはなかった物が出てきたりすると、頑張って構成考えて用意したのかなって思ってちょっと冷めます(笑)

エンターテインメントなんで仕方ないことなんですけど、、、

今回のブログはそんなユーチューブを見ていきたいなって思った心霊スポットをまとめてみました!

旧犬鳴トンネル

心霊スポットと言ったらここですよね。

沢山のユーチューバーの方が訪れてますね。

全国的に知名度も高く、実際過去に殺人事件も起きていることから最恐の心霊スポットなんて言われています。

心霊スポット好き的には必ず行っておきたい場所なのですが、残念ながらまだ行ったことないです、、、

新潟ロシア村

あまり知名度がないので知らない方も多いかと思います。

実際に事件とかが起きた記録はないみたいなのですが、テレビ番組等で心霊スポットとして取り上げられることもあるみたいです。

ホテルセリーヌ

真偽はわかりませんが、挙げたらきりがないくらい事件が起きている場所のようで
個人的にはかなり気になる場所になります。

僕が見た動画の方たちも不思議な体験をしていました。

 

心霊スポットと聞くと怖いイメージがありますが
普段何気なく使っている場所やよく通る場所が心霊スポットして登録されていることもありますので
気持ちの問題かもしれませんね(笑)

ではばいち(‘ω’)ノ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください