黄昏時に、、、

おはこんばんにちは!
唾液ニストです!

最近花粉が猛威を振るってますね、、、
チョケチョケチョケチョケプリー!!!!!!辛すぎてもう頭がパイナッポー!!!

今回も前回に引き続き心霊スポットの紹介となります。

【3位】

旧〇坂トンネル

愛知県某所の山奥にあるトンネルです。

このトンネル自体も不気味なのですが
トンネル付近を散策しているとき、サンシェードで中が見えなくなっていて窓が目張りされている車を発見しました、、、

【2位】

〇鮮トンネル

岐阜県某所の山奥にあるトンネルです。

いつも一緒に心霊スポットにいっていた友人といったのですが、相当怖かったのかこのトンネル以降
心霊スポットには行ってくれなくなりました。

動画を撮っていたのですが、動画でもハッキリ聞こえるくらい近くで足音が鳴り始め
友人がパニックになり大変なことになりました。

今思い返してもかなり印象に残っている心霊スポットです。

【1位】

メ〇ーさんの館

兵庫県にあるといわれている心霊スポットなのですが、実はこの心霊スポットは都市伝説的な場所となっており実在していません。

話が長くなるので割愛しますが、結果的に存在しない物を探して山を2時間近く彷徨いプチ遭難しました。

幸いそこまで大きい山ではなく、なんとか自力で生還出来ましたがかなり怖かったです。

またいつかなんでそんな状況になったのかブログに出来たら書きます!

 

こうやってまとめてみるといろんな体験をしているなと思いますが
半分くらいは幽霊とは関係ない気がしますね(笑)

ここ怖いよって場所があれば教えてください(^^)/

ではばいち(‘ω’)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください