紀州の大自然 生石高原行ってみた!!

おはこんばんにちは!
唾液二ストです!

今回は紀美野町と有田川町にまたがるススキ野原、生石高原に行ってきました!

名古屋から車で4時間弱の位置にあり
前回の二ノ丸温泉同様、かなり山の中にあります!

この時期のススキは夕日に染まって金色に見えるそうで、綺麗にススキが見れるシーズンということもあり
かなり人がいました、、、

駐車場の1km手前から大渋滞(;’∀’)
結局渋滞にはまってから、駐車ができるまで一時間近くかかりました、、、

生石高原から見る夕日を諦めかけてましたが
何とか夕日を見ることに成功!!

夕日に染まる草原はまさに黄金色に輝く大海原!!!!
愛知からわざわざ見に来たかいがありました(^.^)

駐車場の数に限りがあるので草原に人がごった返すこともなく
のんびりと夕日を見ることが出来て大満足でした!!!!

和歌山のラーメンのグランプリで準優勝したラーメンも食べました。
チャーシューが唾液二スト好みで美味でした(^.^)

ではばいち(‘ω’)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください