【2ch】おすすめのスレをご紹介します!part2

おはこんばんにちは!
唾液二ストです!

今回は前回に引き続き
おすすめのスレをご紹介します!

今回はホラー多めとなっております!

本当に危ないところを見つけてしまった・・・

オカ版史上一番盛り上がったスレと言われています!

22歳のOLである投稿主は、ある日倉敷の某所で行った肝試しの途中、地面にある蓋のような扉を発見します。
近くに住むスレ住民を中心にその「蓋」を探しに行くことになるという内容なのですが
沢山の人が参加し、めちゃめちゃ盛り上がりました!
スレが長すぎるため読むのに丸一日かかります、、、
でも面白いのでぜひ見てほしいなぁ、、、|д゚)

神戸市北区の一軒家いらないか?

2009年2月4日に立ち上げられたこちらのスレッド
神戸にある一軒家を無料で引き取って欲しいとの書き込みから始まります
特に進展がなくおわったスレだったのですが
2012年と2013年と実際に譲り受けたと思われる人からの書き込みが見つかり話題になりました。
その後2021年にも新たな書き込みがあり話題になりました。
読んでいてワクワクしてきます。

コトリバコ

2ちゃんねる創立者である博之氏が怖いと太鼓判を押した話になります!
呪いに関する怖い話でなかなか読みごたえがあります。
かなり有名なので知っている方もかなりいるかも、、、

リアル

唾液ニスト一押しの怖いスレ

怪異を呼び寄せる儀式を実際に行ってしまった主人公のお話し。
しっかり最後まで見て頂きたいスレになっています。
余談なのですがRepezen FoxxのDJ Foyさんが少年期にこの怪異を呼び寄せる儀式を行い
実際に怪奇現象にあったことがあるそうです。

八尺様

この話もかなり有名です。
背丈が八尺(約240㎝)程ある巨大な女を見てから、主人公が様々な怪異に襲われる話です
この話も博之氏が太鼓判を押した話しになります。
シンプルに怖いので明るい時間帯に観る事をオススメします。

他にも映画化されたスレや2ちゃんねるを通じて実際にニュースになるような事件にまで発展したスレもありますので
興味がある方は調べてみてください。

ではばいち(‘ω’)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください