パチンコスーパーヒーローズ 勝利のために立ち上がれ!

おはこんばんにちは!
唾液二ストです!

今回はパチンコに関するブログを書いていこうとおもいます!
というのも唾液二ストは数年前、パチンカスでした(笑)
今は全くいかなくなりましたが当時は毎日のようにパチンコに行ってました、、、

そんな唾液二ストが当時好きだったパチンコ台を紹介したいと思います!

注:このブログはパチンコを推奨するものではございません

真・北斗無双

当時、唾液二ストの中で猛威を振るっていたのがこの台

この台の良さはボーダーの低さ!さらにどのお店もこの台に力を入れるため
1k19回る台なんてのもざらにありました。

唾液二ストが最高出玉を出したのもこの台でイベント日の沼津の楽園にて収支+10万発出しました(^^)
単純計算で+40万円ですね、夢があるなぁ。

幻闘RUSH中のキャラはよく無法者を使ってました。

真・花の慶次2〜漆黒の衝撃

次によく打っていたのが花の慶次
この台も力を入れている店が多かったので回る店が多かったです!

この台の良さは捻り打ちによってオーバー入賞が狙えること!
唾液二ストは調子がいいときは平均7~6個くらいは狙えてました!
決まると気持ちいですよね(^^)

知り合いとこの台を打ちに行ったとき、知り合いが近くにいた小指のない方に
捻り打ちを教えてくれと言われ、汗だらだらで顔面蒼白になってました。
知っている人ならわかると思うのですが、捻り打ちは小指がないとできないので、、、
小指のない方は説明すると笑ってコーヒー買ってくれました(^^)いい思い出、、、

スーパー海物語IN沖縄4

最後はみんな大好き海物語!
上記2つが回らないときはこれ打ってました!

この台は釘が渋い店が多いものの
意外と小さい店舗とかだと回るとこが多かったです!

この台も捻り打ちっぽいことでオーバー入賞が狙えるものの
花の慶次ほど確実性があるものじゃないので時間効率が悪かったりします。

でもこの台打っていると近くにいるおばさまたちが飲み物買ってきてくれたり
話しかけてきてくれるので好きでした!

唾液二ストはしっかり収支をつけていたのですが
収支は+です!(^^)
しかしこの結果は打ち子のグループを仕切っている方に知り合いがいて情報を教えてもらっていたからにすぎません、、、

パチンコとは情報戦なのです、、、

以上唾液二ストが好きな台でした!
専門用語に関しては気になる人は調べてみてください!

ではばいち(‘ω’)ノ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください