サウナの聖地!?大垣サウナに行ってみた!!

おはこんばんにちは!
唾液二ストです!

今回はずっと気になっていた

大垣サウナ

に行ってきました!

以前ブログで紹介したサウナになります!

店内は年季を感じるつくりなのですが

掃除が行き届いていてとても綺麗で清潔感がありました!

館内着があったのですが、とってもかわいいですね(^.^)

時間帯が早めだったおかげか人も少なく最高。

サウナはメッチャ熱で、手作り感のある温度計は115℃を指してました、、、

醍醐味の水風呂は温度こそ普通(14℃前後)なのですが

地下水を利用している為か、全身にしみこんできます。。。

まさに水と体が一体化していました。

これぞサウナの醍醐味。

水風呂を出た後はしばらく動けなくなるくらい整いました。

サウナ後は二階にある食事処で馬肉をいただきました(^_^)

サウナ後の馬肉は最高です(^_^)

皆さんの是非、、、

ではばいち(‘ω’)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください